友之介的つぶやきブログ

PCやらプログラムやらぶつぶつ言ってます

CPUクーラー

最近CPUクーラーの冷却が悪くなってきたと思ったら、
普通に使っていても70℃、負荷をかけると熱暴走するといった事態に。
クーラーを買って約5年。簡易水冷の寿命がきたのかもしれないですね。

っと言うことで、CorsairのH115i PRO買いました。
ヘッドの文字がレインボーに光ります。
レインボーに光るのは流行ってますよね。
fanがレインボーなのもありましたが、使ってたfanを使いたかったのと、
2011-v3が使えるかわからなかったので、今回はこちらの製品で。

これでしばらくは大丈夫そうですね。

 

 

Corsair H115i PRO RGB 水冷CPUクーラー [Intel/AMD両対応] FN1150 CW-9060032-WW

Corsair H115i PRO RGB 水冷CPUクーラー [Intel/AMD両対応] FN1150 CW-9060032-WW

 

 

 

アイネックス ナノダイヤモンドグリス JP-DX1

アイネックス ナノダイヤモンドグリス JP-DX1